アフェランドラの苗を1ヶ月前にもらったのですが、定期的に水をあげてたのですが、こうなってしまいました。お水が足りなかったのでしょうか?昨日ChatGPTに聞いたら、支柱を立てて、お水は4日間くらいあげないで様子を見てくださいと言われたので、昨日支柱を立てて、お水をあげてない状態にしてます。だけど、これで合ってるのか!?疑問に思ってしまい、ここで質問させてもらうことにしました。逆にお水につけた方がいいんじゃないか?と自分では思ってます。調べても分からなかったのでアドバイスもらいたいです。

1件の回答

回答を書く

1130162

2026-06-22 03:15

+ フォロー

おそらく水不足だと思います

水をあげてみてください

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有