ライジングサンのテントサイトについて質問です。今年、はじめてライジングサンに参加する予定です。フォレストのテントサイト付のチケットが当選しました。そこで、BBQは可能なのでしょうか?テントサイトは密集してるので、煙のでるBBQは配慮が必要、コンロやバーナーでの簡単調理くらい、と目にしたのですが、どうかのでしょうか?フォレストのテントサイトで参加された方、知っている方教えてください。必需品などアドバイスもいただけたら嬉しいです!

0件の回答

回答を書く

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有