ジム ベンチプレスについつラックアップする時に手首を少し寝かして、持つところをなるべく、手のひらの下の方に載せるような感じで意識して、するという動画をみましたがそれをするととても手首が痛いですなにかこつありませんか?手を少し内側にして、骨に乗せるようなイメージといってました。意識してるつもりでできてないのでしょうか?手のひらの下にのせてあげる時に肩にめっちゃ力が入っている気がします。胸は張れてました

1件の回答

回答を書く

1172658

2026-06-14 15:55

+ フォロー

その持ち方で痛かったのなら自分が持ちやすいやり方で持ちましょう

手首の作りや強度は人それぞれです

自分に合った持ち方を見つけてその持ち方でやれば良いのです

筋トレYouTuberなんて素人には到底真似出来ない様な適当な事しか言ってませんよ

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有