2026-04-06 19:55
一般的な値段の歯磨き粉には多かれ少なかれ 研磨剤が入ってるので磨き方が悪いと歯を削ってしまうので本当は使わない方がいいのかなとただ 、泡がないと寂しい かなと感じて使ってるわけで歯磨き粉に入っているフッ素がどれくらい効果があるのかわからないし使わなくてもいいと思いますよ。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有