歯磨き粉を共有せざるを得ない状況なのですが、この時でも歯磨き粉を使うべきなのか、歯磨き粉を共有するくらいなら歯磨き粉なしで磨いたほうがよいですか?

1件の回答

回答を書く

1093042

2026-04-06 19:55

+ フォロー

一般的な値段の歯磨き粉には多かれ少なかれ 研磨剤が入ってるので磨き方が悪いと歯を削ってしまうので

本当は使わない方がいいのかなと

ただ 、泡がないと寂しい かなと感じて使ってるわけで

歯磨き粉に入っているフッ素がどれくらい効果があるのかわからないし

使わなくてもいいと思いますよ。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有