2026-06-20 14:55
その通りです。海外産に頼っていてはどんどん赤字を垂れ流すことになります。ただ、高市総理の成長戦略5年で1兆円って舐めてるのか?としか思えん。スピード感なさすぎるし政策も全然進めてない。フィジカルAIはまだ日本にも優位性のある分野なのにこのままだとGPU・クラウド・データセンターを握るアメリカに利益が流れて結果としてアメリカのAIインフラ投資になってしまう。高市さん、何を考えてる?アメリカにデジタル赤字48兆円分を毎年アメリカに献上するつもりなのか?
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有