腕時計についてです!彼氏との、一年記念にお揃いの腕時計を買おうかと思っています。(予算2人分で2万から2万5千円程度)彼氏が黒しか付けないのと、電車関係の仕事なのでデザインが限られるのかなと思うのですが、Gショックのペアを考えています。(画像のものです)電車関係の人にはどうなんでしょう、見やすさなど重視したいのですがアナログとデジタルが一緒に見れるのは良いと聞きまして、探しております。何かアドバイスやご提案あれば教えて頂きたいですよろしくお願いします

1件の回答

回答を書く

1206021

2026-05-29 08:45

+ フォロー

それはペアというか別々を抱き合わせにしてるだけなので
同じ系統で色違い買えばいいと思うけど

アナデジタイプは1番使いにくいと思います
秒針がないから秒だけデジタル表示で見にくい

仕事で使いやすさ求めるなら大きなデジタル表示でボタンが大きく押しやすいモデルだと思います

GD−010系がいいですね価格も実売12000円ぐらいで安く10年電池持つモデルです
ただペアウォッチ感は全くないですね

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有