2026-06-20 13:40
基本的にこの系統は2年制の専門学校国公立大学昼間部4年分の学費より安く済む但し大卒の学歴が欲しいのであればこの専門学校出て就職してから放送大学(編入の学費40萬程度で入試なし)等の通信制で働きながら勤務の余暇で勉強する等で大卒は別に取っておく事もあり必ずしも専門学校でやれる勉強を無理に4年制大学でやる必要自体がない無駄に学費出して無駄に受験競争やって社会参加が2年遅れる分給料が減るってだけなので
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有