大学生の方に質問です今大学一年生で高2の時から付き合ってる彼氏がいます。大学は別々でサークルどうするか問題で結構悩んでます…。私は、彼氏がいるならそんなにわちゃわちゃしたサークル入らなくてもいいと思ってたタイプで、彼氏が嫌がるなら入るつもりもなかったです。彼氏の入るつもりのサークルのインスタみたらフットサル?みたいな感じで合宿とかドライブとかぱっと見やばそうだなって感じたようなサークルでした。公認サークルでしたが、よくわからないです( ; ; )私は本当に嫌で入ってほしくないけど彼氏の交流を邪魔するのも良くないと思ってこのどっちもを伝えましたが俺がそっち側だったら確かに嫌だし申し訳無い気持ちもあるけど仲良くなった男が本当に気合いそうだから入りたい気持ちもあるって言われました。それでめっちゃ悩んでると言われました。元々私が結構不安になっちゃう性格で不安要素を増やしたく無いって言うのもあります。しかも彼氏は中高帰宅部で、フットサルも多分やったことないし、高校も陽キャではなかったし別にかっこよくもないです。こーゆー人でも何かサークルで女の子とあったりするのでしょうか??浮気とかするような人ではないとは思うけど心配です。