北九州市の水道代を支払うのを忘れており督促状が届き、支払い期限が12月30日まででした。しかし実家に帰省しており、督促状を家に置きっぱにしており支払いを忘れていました。その場合すぐ水道は停められてしまいますか。1月2日に家に帰るのですが、水道局は1月4日まで営業しておりません。

1件の回答

回答を書く

1161151

2026-02-07 07:25

+ フォロー

給水停止と書かれていないようなので、大丈夫です(通常)

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有