ユニセフのマンスリーサポートのコマーシャルでアフリカのかわいそうな子どもの映像を使っていますが所詮は集めた寄付金の何割りをユニセフは持って行きますか?貧困ビジネスですか?

1件の回答

回答を書く

1250795

2026-06-18 10:35

+ フォロー

→集めた寄付金の何割りをユニセフは持って行きますか?



何割とか言う話ではなく、10割全部ユニセフが持っていって使いますよ。他に誰が持っていくのですか?

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有