今日ピアッサーでファーストピアスをあけました。開けてる位置は変ではないでしょうか?また、少し斜めっているんですが許容範囲ですか?ピアス開けたことある人よろしくお願いします。

1件の回答

回答を書く

1268712

2026-06-21 04:35

+ フォロー

いい感じですよ^^

耳たぶの角度に合わせて垂直に開いているのが正しいので、この角度で合っていて斜めではないです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有