女の子の表情が良いですね、俯瞰の体のバランスも良い感じだと思います。
ただ自転車はかなりパースが狂っていて、特に後輪が明らかにおかしいです。
質問者さんのイラストは女の子が階段のようなところに座っているように見えるのですが合ってますか?もし間違っていたらすみません。
自転車のパースは添付絵のような感じではないかと思います。また女の子の背中と自転車が近すぎてもたれ掛かっりしたら自転車が向こう側に倒れそうな印象です。さらに自転車のペダルが女の子の背中にあたるはずです。なので、自転車を少し後ろにずらしています。
女の子の左臀部ですが、もう少し太くされた方が良いと思います。またお尻が沈んでいるように見えるのは落ち影や陰影が付けられていないからだと思います。添付絵は赤で濃い影を描いていますが、黒にするとしっかりと設置してる感じになるはずです。
ここまで回答を書いていて取りあえず陰影を追加しました。
添付の自転車は質問者さんのイラストを基に描いていますが、今見直すと女の子の身長に比べて小さいかも知れませんね。すみません身長に合うようにサドルをもう少し上げておいて下さい(-_-;)
とても良いイラストだと思います、頑張って最後まで完成させられて下さい。
以上参考になれば幸いです