女性がメンズ服を着ること自体、今は全く珍しいことではありません。
どのアイテムまでOKかというよりも、
・シルエットが自分に合っているか
・バランスが取れているか
・「好き」「着たい」という気持ちがあるか
の方がずっと大事だと思います。
メンズでも、
・シャツ
・パーカー
・ジャケット
・アウター
・パンツ(ワイドやストレート)
あたりは普通にファッションとして成立しますし、
最近は“ジェンダーレスファッション”という考えも広まっています。
逆に「これはアウト」と明確な線はありません。
服は楽しむものなので、
似合う/似合わないは性別ではなく、着こなしやバランスで決まると思います。
イラストの服装も、表現次第で全然アリです。