消防学校に進学予定なんですけど、(女子です)髪型について質問です。私の髪型はいまミニボブで、癖っ毛なのでアイロンをしないと外に出ていけないくらいうねってしまいます。消防学校ではアイロンなどはできないと聞きました。朝時間もないし、そこで、くせ毛くらいのパーマをかけようかなって思っているんですけど、ダメですかね?、するとしたら写真くらいの強さが最大くらいのパーマです!もちろん訓練中はしっかりゴムで括ります。髪くくれるくらいには絶対伸びるので、って言ったらくくるからパーマかけなくて良いじゃんってなるんですけど、くくっても変な方向に跳ねてしまうので、、あと、高校卒業して、少しかけてみたいってゆうのが本音なんですけど、、やめた方がいいならやりません!教えてください。