高校生以上の男性に質問です自分は現役JKなのですが、クラスメイトの女子達がちょくちょく通学バッグを変えています通学バッグなので、服のようにコロコロ変えてる訳じゃないですが、陽キャ系JKは結構変えてる感じです自分はそういうのを見て、どちらかと言うとあまりいいイメージではないですバッグなので、そんなコロコロ買える物ではないと思うので、ただのオシャレの為だけに買い替えてたら普通に親に迷惑な気がします「まだ使えるならそれ使えよ」と思います壊れた、物多すぎて入らなかったという分には全然いいと思いますただ、クラスメイト等を見ると、単にオシャレっぽいです友達同士でおそろいにしてる人もいたので、確実にオシャレ目当てで新しく買ってると思いますまた同じ感じで、筆箱もちょくちょく変える人が多いですバッグよりは安い(ものによるが)とは言え、そんなコロコロ変えるのは同じ理由であんまりだと思います男性観点で見て、そういうただのオシャレの為だけに不必要に通学バッグを買い替える人ってどう思いますか?出来れば年齢(年代)も踏まえて教えて欲しいです年代によって見方が変わりそうなので

0件の回答

回答を書く

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有