70さいの女番長が、セーターを着て、胸を強調してます。貴方の近所にこんな婆さんがいたら嫌ですよね?目のやり場に困ります。一応キカナイ感じの美人ですかね。

1件の回答

回答を書く

1013427

2026-05-30 04:20

+ フォロー

自信がおありなのでしょう、立派だと感じます。

直接の迷惑を被らないなら構わないかな。

どうしてもイヤなら目を背ければ済むと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有