2026-06-20 08:20
逆に聞きたいわwま、そんなこと言っていても仕方がないのでマジメに答えると、「医療を教養として学ぶことと、それをそのまま仕事にするのとでは次元が違うと考えていて、仕事を選ぶにあたっては実際に働いている自分を想像出来ないことには長続きしないだろうと考えた。〇〇〇志望動機に繋げる〇〇〇」でどうですか、しっくりきますか?
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有