就活について現在大学4年生、就活中です。医療系の学部なのになぜ製造業なの?と聞かれたら何て答えたらいいですか?ヒントをください。車の部品系の製造で、地元の企業です。車や物を作ることがすきだし、この会社の条件がいいので定年までここで働きたいです。

1件の回答

回答を書く

1168718

2026-06-20 08:20

+ フォロー

逆に聞きたいわw

ま、そんなこと言っていても仕方がないのでマジメに答えると、

「医療を教養として学ぶことと、それをそのまま仕事にするのとでは次元が違うと考えていて、仕事を選ぶにあたっては実際に働いている自分を想像出来ないことには長続きしないだろうと考えた。〇〇〇志望動機に繋げる〇〇〇」

でどうですか、しっくりきますか?

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有