看護学校の奨学金に関する質問です今年(2026年)の3月まで看護学生でしたが、事情により退学し、現在医療機関でケアワーカーとして働いています在籍期間中、特定の病院で3年間働くことで返済が免除になるタイプの奨学金を借りていましたが、退学した為借りた分の54万円を一括で請求されました学則を見返してみても分割払いの表記がなく、支払い用紙にも54万円の表記でしたので、おそらく分割払いはできないものと思われますしかし、現在一人暮らしをしており、家族とも絶縁状態で頼ることができませんまた、収入も少なく、とてもじゃないですが一括で返済が難しいですどうすればいいでしょうか