【画像あり】足の裏に赤い斑点?みたいなのができて、歩くと痛いです。過去に数十回同じものができてるんですけど、3日ぐらい経つと治ります。これって何かわかる方居ますか?病院に行くべきでしょうか。去年皮膚科に行った時に手足口病かな?と言われました。

1件の回答

回答を書く

1279572

2026-06-20 14:30

+ フォロー

もしかすると靴が原因かも知れないですね。底の厚いクッション性が良い靴を試されてみてはどうでしょう。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有