メルカリについての質問です。最近になってメルカリを使いはじめました。欲しい商品があったので購入したのですが、購入したあとで出品者の名前に「プロフ必読」と書かれていたのに気づき読んでみたら、『基本梱包はしません。必要なら購入前にコメントを。』と書かれてました。梱包って取引においては重要ですよね…?そんな人いるんだ…と思いました。だったら出品した商品に書いておいてほしかったです。プロフィールまで閲覧しないと駄目なのでしょうか?おそらくそういった決まりとかはないはずですよね?もし商品が届いた時破損していた場合、そういった事が書かれていても返品可能でしょうか?