2026-06-13 03:20
「解散(倒産ではない)のマイナスノウハウを、当社に持ち込むつもりか」「どうやって、そのマイナスを追い払うのか」「解散を阻止できないレベルの実力なのか」(当時平社員でした)と面接で言われたことがあります。まあ現実ではあります。どうしてもマイナスのノウハウというか、しきたりは身についているはずです。それを覚悟して頑張れということではないですか。だからブラックとは言えないのでは。嫌なら辞めては。私は、別のことで辞退しました。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有