インターネットを使いこなせない高齢者や弱者のためにテレビを残すべきだという主張は左翼的ですか?

1件の回答

回答を書く

1108993

2026-06-20 19:35

+ フォロー

放送しない自由を使う、今の放送局の主張ならそうかもしれません。



高齢者でも使いこなせるアプリを作れば良いだけなので、個人的にはテレビは無くても良いと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有