電車の中で物を食べるのは良くないでしょうか?大学生です。今朝、朝起きるのが遅く、ご飯を食べる時間もなくて、お腹が減るのでコンビニでバームクーヘンを買いました。ファミマで売ってる、表面がコーティングされたものです。電車は座る席が無いほど混んでいるわけではなく、かといってガラガラではないほどの人数でした。それで、さっと食べれば問題ないかと思い、食べたのですが、途中、隣に座っていた方にカメラを向けられていました。考えすぎ、自意識過剰かと思われるかもしれませんが、私もそう思いました。最初は隣に座ってた私より少し内向き?にカメラを向けていらっしゃったのですが、あれ?と思ってつい視線を向けたら、こちらにカメラが真っ直ぐに向いていました。その時ふと、電車内でものを食べてた写真が上げられたら炎上するのか?と全くもって変な思考に跳んでしまいました。でも、バームクーヘンの袋を空けた時点でやや甘い匂いを感じてしまったので、もしかしたらそれが不愉快だったのかもしれないし、カメラを向けることで私に注意をしようとしていたのか(その方は外国人でした)、二人組だったので単にツーショットを撮ろうとしていただけかもしれません。本当に単なる勘違いの可能性が大きいのですが、不安になってしまいました。みなさんは電車の中でものを食べている人をどう思いますか?長々と自意識過剰で相手の行動に根拠のないものを語ってしまいましたが、電車内で少しでも匂いのあるものを食べてしまった私が悪いと思うので今後は食べないようにします。