減税が受けられるか教えてください。築30年過ぎのマンションに住んでいます。2025年12月にユニットバスを交換しました。所得から減税してもらえるでしょうか減税ができるなら、サラリーマンしていますがどのように申請をしたら良いでしょうか?教えてくださいよろしくお願いします。

1件の回答

回答を書く

1047776

2026-06-07 10:50

+ フォロー

回答させていただきます。

具体的な減税額は、対象工事費用の10%で、限度額があるはずです。その年の所得税から差し引かれますが、確定申告が必要だと思います。

詳細は、「築30年過ぎのマンションのユニットバスを交換は、所得税減税があるか?」と、AI検索してみてください。

必ず詳しく答えてくれますよ。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有