早稲田社会科学部志望の高校2年生です。シス単を仕上げたのですが、次にどの単語帳をやるか悩んでいます。周りの人はEX準1級をやっているのですが、過去に買ったパス単準1級五訂版があるため、これとパス単1級の両方を仕上げるのってありですか??EX準1級とパス単準1級・1級のセットはどちらがよいのでしょうか…。(単語帳は他に速読英熟語と速読英単語上級をやる予定です。)

1件の回答

回答を書く

1009540

2026-06-21 01:45

+ フォロー

社会学部の過去問やって

それほど苦労なく読めたら

やらなくていいんじゃないか

単語熟語の暗記段階から

問題の解法を学ぶステージに昇格させる段階かもよ

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有