人間は友達や恋人と一緒に食事すると楽しい!!楽しい!!ってなりますが、動物も仲間と食事するのを楽しい!!って思ったりしますか?

1件の回答

回答を書く

1126679

2026-05-24 16:10

+ フォロー

群れで棲む生き物は楽しいというより…

①狩りがしやすい

②安心できる

ーーーーーーーーー

等々で「生きて種を残す」が本能にあります。

おそらく楽しい⇒じゃれ合う、というのは子供の時だけの様に思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有