心、の美しさ?会社で手作りのホームページを作りました。(みんな自由に作れるのでその点は問題ありません。)タイトルは仮ではなく、映画のタイトルをもじったものにしました。すると、最近入ってきた子が「映画のタイトル〇〇みたい…」と言ってきたので、「そうだよ」と答えたところ、「すごい!」と感動していました。そこまで感動することでもない気がして少し意外でした。実はその子は顔立ちも綺麗で、透明感のある雰囲気の子です。このように素直に感動できる反応は性格によるものなのでしょうか?また、心の美しさが見た目や雰囲気に表れることはあるのでしょうか?