就労移行、就労継続支援B型って、人口が10万人以上の市だと、大体5つ以上はありますが、あれだけ多くて潰れないのでしょうか?家電量販店よりも多く、学習塾やドラッグストア並みです。あと、そもそもそんなに沢山の障害者がいるのですか?就労移行は、たった2年しか利用できませんし。

1件の回答

回答を書く

1071318

2026-06-21 22:55

+ フォロー

障がい者ではなくても、利用できることを利用して、精神科で薬を飲んでる人だけの人を入れれば、かなりいると思います

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有