大阪の阪神高速1号線やその周りを周回したいと考えてます。つい先日東京の首都高を走り、ハマりました。東京では首都高→湾岸線→首都高のように色々なルートがありました。大阪の高速道路では阪神高速1号環状線とその中(半周)を回るしかないのでしょうか?関空への湾岸線なども走ってみたいと思ってます。こちらなどもループできるのでしょうか?また他にもルートがあれば教えて頂きたいです

1件の回答

回答を書く

1164884

2026-06-21 01:30

+ フォロー

出来ない

3号阿波座から11号~15号まで分岐するが回って来れるのは中心部分のみ

湾岸線は阿波座のだいぶ手前の摩耶から一般道経由で行けるが独立した道路



また周回してると黄色いパジェロが防犯パトロールで見回りに来る

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有