東京で3歳の子がマンションから落ちて死にましたが、両親が夫婦二人きりで初詣で楽しんでいたようです。これって、故意の殺人にならないんですかね?3歳児が鍵を開けることは出来ないので、鍵を開けっ放しで出掛けてると思います。

1件の回答

回答を書く

1155911

2026-06-21 13:05

+ フォロー

死にました、という発言はあまり良くないとおもいます。

せめて亡くなりました、にしてほしい。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有