子育てどうやってますか?勉強とかゲームとかある程度自由にさせてます。私は。勉強すきなら勉強するし、ゲーム好きならゲームするかなと思ってます。心はお金持ちになって苦労して欲しくないのはみんな一緒だと思うので。どうにか幸せになってほしいですよね

1件の回答

回答を書く

1156985

2026-06-20 16:40

+ フォロー

勉強で結果が出せている(中の上くらい)

ので、何時間アイパッドさわろうが自由に

させています



10時~遅くとも11時には就寝してますし

課題の多い高校に入ったので、

ネットやゲームをしていても

気持ちを切り替えて勉強モードに

自然に入っていますからまかせています



勉強の習慣が定着するまでに

小学生の低学年から子供にたくさん時間を

使いました 今 一番大事な時期に

自立できてよかったと思っています

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有