東進最終本レ模試で名古屋大学法学部がE判定でした。諦めた方がいいでしょうか。得点は750点です(1000点満点)

1件の回答

回答を書く

1197799

2026-06-07 15:20

+ フォロー

東進の判定は厳しいので判定は他の模試の方が正確なことが多いらしいです

他の模試でもEが続くようであれば諦めるか挑戦校としてチャレンジするかのどちらかです



どっちにするかは質問者様次第ですので自分や親と考えてみてください

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有