2026-06-17 12:55
私の会社は17時5分にはもう誰もいません。なんなら16時59分くらいからタイムカード押し待ちの列ができてます。まあその分給料もほどほどですが地方の工場だと残業一切無しかめっちゃ多いかで二分されてるイメージですね。うちのお客さんでも17時になったら打ち合わせ強制終了!早く帰れ!って言ってくる会社がありますね。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有