^( 'Θ' )^姉バリィ美は12時まで起きてると言ったのに、23時には高イビキをかいてました。バリィ美は恐ろですか?

1件の回答

回答を書く

1095168

2026-06-20 23:30

+ フォロー

バリィさん、こんばんは。



それって、大みそかあるあるですけん。

バリィ美お姉ちゃん、睡魔に勝てんかったけんよ。

恐ろでないけん。(⁎˃ᴗ˂⁎)



家にもいる件けん!!

お酒と睡魔に負けたけん!!

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有