2026-05-19 02:50
意外に、パリンパリン口当たりが残ります。もし、柔らかくなってしまったら、包丁で叩いてしまい、ネバネバ納豆のようにしてしまっても、?!ぐらいにおいしいですよ。 ワタシは専用冷凍庫があるので真空パックにして冷凍しますが、すでになんやら一杯で、ほんと、大量のワラビに困りますねえ。昨年は困って「干しワラビ」にしました。酢漬けやピクルスにしておくと、冷蔵庫で半年ぐらい放置で大丈夫ですね。そのあとぼちぼち食べましたがパリパリして美味しかったです。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有