新卒社会人(20)です。栄養士として福祉施設に勤めています。私はお金にゆとりのある生活を送りたいのですが、今の仕事だと、手取りが安すぎます。だからと言って転職できるような仕事もないし、新卒で入った職場には2.3年居たほうがいいみたいなことも会社の人に言われました。なので、毎月少しでも手元に来るお金を増やしたいのですが、アルバイトが禁止なのでどうしたらいいのでしょうアルバイトが禁止な会社でもみなさん意外と隠れてやっているのでしょうか。そして内職かなにか、ありますか?批判的なコメントはお控えください

1件の回答

回答を書く

1257968

2026-06-01 17:00

+ フォロー

最初は誰でも低いです。

短卒でそんなにたくさん給与をもらえる人はいません。

早く、実務経験をつんで、管理栄養士になってください。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有