至急私の馬鹿な行動で明日からの学校終わりました私の高校は科ごとにクラスがあって私の所属してる科は2クラスあるんですそのうちのわたしのA組は仲がとてもよくて今日罰ゲームでとなりの同じ科のB組に誰か叫びに行こうってなったんですそれで私が叫ぶことになって昼休み叫んだんですけどB組にもう凄いきもいだとかボロクソに言われてて女子にすごい目で見られてもうほんと申し訳ないからその後謝ったんですけどシーンとしてて、、ほんと軽薄な行動した私が悪いんですけどどうしたらいいですかね明日からまた体育が合同なので絶対言われるしおわりです体育祭も今度あるし、、しかも一年後にはそのA組とB組でクラス替えなので、、もう虐められる予感しかありませんどうしたらイメージ挽回できるでしょうかそれとも時間の流れで忘れてくれますか?私しか悪くないのにこんなかすみたいな質問でごめんなさい不安で不安で聞いちゃいました文もわかりにくいとおもいます、、、ごめんなさい

1件の回答

回答を書く

1131546

2026-06-22 08:10

+ フォロー

もう、どうでもいいんじゃない。

毎日、やってみて見返すのもね。

別に、どんなネタでも。



出川哲朗が、結局【スター】の座を勝ち取ったと私は思います。抱かれたくない男で、何年続いたのかな。

ノンスタイル井上は、???と私は思うけど人気あるよね。



そこでくじけたらダメよ。

社会に出て、役に立つから。

頑張と努力、粘り?などね。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有