今日バイトでクリスマスケーキ貰ったんですけど、消費期限12/24でした。いちごが乗ってるショートケーキなんですけど24までだったら大丈夫ですよね?明日人を家に呼ぶのでその時一緒に食べたいんですけど今日もらったから明日まで大丈夫かちょっと心配です

1件の回答

回答を書く

1104356

2026-06-18 21:35

+ フォロー

きちっと保存してれば大丈夫。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有