本当に汚くてごめんなさい。1週間前にコンクリートの地面で思い切り転びました。膝です。血はずっと垂れ続ける感じではなくてじわじわ滲み出てくる感じでした。写真の線になってる部分は結構凹んでます。この傷が治ったらどんな感じの傷跡になりますか?この傷は消えますか?教えてください。

1件の回答

回答を書く

1292782

2026-06-21 14:55

+ フォロー

膝だと傷跡は残ると思います。

皮膚が再生中に膝を曲げたり伸ばしたりすることでしわになるので。

他の皮膚より薄い色になり、つるっとした感じのしわとして跡になると思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有