英検2級 5/31に受けるんですが、何したらいいですかね過去問(2025第3回?)解いたら、RL8割、W7割(チャッピー採点)でした。受験勉強だけでなんとかこんなんです。スピーキングはまじで自信ありません。これ以上RLW詰めた方がいいのか、スピーキングなにやればいいのか、教えてください

1件の回答

回答を書く

1057924

2026-06-20 20:15

+ フォロー

RL5割、W8割合格しました。なので余裕だと思います。ライティング優先て感じです。スピーキングはマジで相手次第なところある。外国人に落とされて、優しい日本人はI beg your—で何回も聞いたのに合格しました。対策ははYouTubeと参考書で三日で詰めれる。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有