2026-06-21 16:15
うちは私が不器用なのでヘアセットは娘は中1…もっと前かもしれませんがそれくらいから自分でやっています。友達と出掛ける時や学校に行く時の髪を異常なほどに気にする娘で毎日30分以上はヘアセットに時間をかけています。少し癖っ毛で縮毛矯正を中1でやりましたが繰り返しお金が必要になるので美容室推進のヘアアイロンを買い与えました。(4万くらい)ケープとか髪キープマスカラとかヘアアイロン用のヘアオイルだとか色々使っています。メンタルを立て直すために休ませる事は1日くらいなら問題ないと思います。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有