お土産用の焼き菓子(タルトタタンのサンド?)を1箱、友人の家まで郵送したいのですがどのようにしたら良いでしょうか?お菓子の梱包、保護方法と郵送する方法(レターパックなど?)を教えていただけると助かります。

1件の回答

回答を書く

1111824

2026-06-05 03:15

+ フォロー

サイズがわかりませんが、レターパックは入らないと思います。



安く済ませるなら定形外郵便規格外です。

重さ次第ですので料金は画像を見てください。

https://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html#main



早く届けるならゆうパックです。

料金は距離で変わります。

https://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/youpack.php



梱包は袋に入れてプチプチ2重ほどで段ボールにて送るといいと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有