トヨタ 1ZZ-FE のアイドリングについて教えて下さい2002年式のMR-Sに乗っており、一週間ほど前にスパークプラグを交換しましたNGK BKR5EYA-11です交換後は、「エンジンがスムーズに回るようになった気がする!」と思い喜んでいましたそして昨日、エアフィルターをトヨタ純正品に交換して「さぁ、どうだ」と思い運転して「あんまり変わらないかー」と思っていたら「あれ、アイドリングがブレる気がする…」と感じました症状としては800回転くらいから、じんわり900回転くらいに上がり、また800回転くらいになりますエンジンはちゃんと暖まった状態です今まで気にしてなかったから気がつかなかったのか、エアフィルターを交換したからこうなったのか…これが正常なのか、何かしらの不調なのか分かりません…加速とかは普通どおりですカローラなど同じエンジンの車に乗ってた方教えて下さい宜しくお願い致します