現在新高3年生です。旧帝理系志望なのですが古文漢文がかなり絶望的でして、あまり時間はかけたくないのですが参考書等におすすめはありますか?また学校からは「必修古典文法」と「漢文の習得」が配られているのですがこれはどうですか?辞書的に使うべきなのでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1217912

2026-06-20 14:50

+ フォロー

単語がめちゃ大事
あと最低限の文法を覚えたら、共テの過去問を解くのがいいと思います

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有