それはその人がたまたまそうだっただけで、
どこでも誰でもってわけじゃないですよ。
裁判でも患者側の証人になる人が昔より増えてます。
開業医の口コミでネガティヴな書き込みをする中には同業者が必ずいます。
医師が処分されるのもほぼほぼ医師によるチクりです。
麻酔科医は告げ口する人多いですよ。(笑)
yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13309853353">https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13309853353