最近飲食店のホールスタッフのバイトをはじめたのですが、募集要項の所には髪色ネイル自由と書いてありました。昨日面接に言った際に「基本髪色は自由だけどあまりにも奇抜すぎるのはよくない」と言われました。写真のような色にしたいのですがダメだと思いますか?奇抜すぎるとはどれくらいの色のことなのでしょうか。面接はベージュっぽい金髪で行って何も言われなくて、ホールには私より明るい金髪の子がいました。蛍光とかじゃなきゃ大体大丈夫ですかね?直接聞けよって感じだと思うんですけど教えて欲しいです。

1件の回答

回答を書く

1153262

2026-06-22 08:00

+ フォロー

髪の毛の色については、こちらの質問が参考になりますよ!



過去に似たような質問がたくさんあるみたいです。



どうしてもその髪の毛の色にこだわるなら現状のまま面接に行き、直接判断してもらうしかないみたいですよ!



yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13251347118">https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13251347118



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12259282487

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有