エアロスター(アリソンAT)の運転を体験できるところはありませんか?

1件の回答

回答を書く

1215140

2026-06-18 08:05

+ フォロー

バス会社が開催する「バス運転体験会」に参加してみてはいかがでしょうか。

お住まいの地域にもよりますが、関東であれば、神奈中さんはエアロスター王国なので、運転体験会でも運転させて頂けるのでは、と思います。



最近のエアロスターは、加速力があって乗り心地も悪くないので、良いですよね!

私も先日、JRバスの運転体験会に参加しました(私は子供の時からバスが好きで、将来バス関係の仕事に携わりたいと考えていたので。その時は、普段は高速バスで走るセレガでした)。

実際に運転してみると、想像とはずっと違って、アクセルが重かったり、ハンドルが大きかったりと新鮮な印象でした。



質問者様は、バス運転手を目指されているのですか?

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有