恋人ができたことがほぼないのですが、今彼氏がいるのか聞かれたときにいないと答えると、「いそうなのに!」とよく言われます。これは本気で言っているのですか?それとも、場をやり過ごすために言っているのでしょうか。

1件の回答

回答を書く

1109246

2026-06-07 04:05

+ フォロー

社交辞令がほとんど。



やっぱりねー。とは口が裂けても言えません。



しかし 本当に可愛くて綺麗な人がいない事もあるので、その時は びっくりしますね!

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有