恋人とスポーツ観戦しに来てるのに、会場にいる彼の同僚(男)とLINEでリアルタイムな感想をやり取りしていました。得点が入った瞬間も見逃していたりして、私だけ喜んだり。ときどきやり取り見せてきますが、私と観にくる意味あるかな?と試合中つまらなかったです。前に誘われたとき私は用事で行けなくて、彼1人で行ったときがありました。その時もその同僚は会場にいて、彼曰く、LINEでやり取りしながらの観戦も楽しかったと言っていました。その行為を止めてとは言いにくいので、次誘われても、その人(同僚)と行けば?と断ったら心が狭いですか?彼も同僚の方も経験者で、私は最近になってルールなど彼から教えてもらった素人です。LINEでやり取りなんてしないで、2人で行って直接話したら?と思ってしまいました。恋人と来てるのに、会話もその人との方が多い気がして、置いてきぼりな上に蔑ろにされた気分でした。

1件の回答

回答を書く

1161507

2026-05-16 03:35

+ フォロー

一緒に来たのにつまらないし置いていかれてる気持ちになるし嫌ですよね。
私の彼も時々そういう風な時がありますが
きっと彼の中では一緒に見たことではなく
来たことに意味があってそこで満足しているのと
あなたを連れて行きたかったや
同僚の方ではなくあなたが良かったという思いがあるのかなと思いました。
女性って一緒に来た中での思い出を残すタイプですが男性は一緒に来た事実が思い出になると私自身感じできたのでそーゆう感じなのかな?と。

一緒に観戦に来れたことが幸せの1つ
ただそれに満足してあなたを置いてLINEに集中しちゃうんでしょうね。

優しくこの前一緒に行けて楽しかった!
ただせっかく一緒に行けたのに同僚とLINEばっかりでなんか一人で来た気分になって寂しい
もちろんLINEで実況するのがダメって訳では無いけど一緒に見て盛り上がりたかったな!
今回はせっかくだし同僚の人と行ってきたら?
と言ってみて彼の反応見てもいいと思います

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有