一緒に来たのにつまらないし置いていかれてる気持ちになるし嫌ですよね。
私の彼も時々そういう風な時がありますが
きっと彼の中では一緒に見たことではなく
来たことに意味があってそこで満足しているのと
あなたを連れて行きたかったや
同僚の方ではなくあなたが良かったという思いがあるのかなと思いました。
女性って一緒に来た中での思い出を残すタイプですが男性は一緒に来た事実が思い出になると私自身感じできたのでそーゆう感じなのかな?と。
一緒に観戦に来れたことが幸せの1つ
ただそれに満足してあなたを置いてLINEに集中しちゃうんでしょうね。
優しくこの前一緒に行けて楽しかった!
ただせっかく一緒に行けたのに同僚とLINEばっかりでなんか一人で来た気分になって寂しい
もちろんLINEで実況するのがダメって訳では無いけど一緒に見て盛り上がりたかったな!
今回はせっかくだし同僚の人と行ってきたら?
と言ってみて彼の反応見てもいいと思います