エジプト旅行を羨ましがる人が多いのに、行くとなると金銭的問題以外で嫌がるのは何で?衛生的に、汚いのが世界的には標準なんだけど。南米でネズミ食えないなら世界出れんやん。

1件の回答

回答を書く

1079847

2026-06-20 08:55

+ フォロー

ピラミッドを見てみたいと思います。

でもその国の国民や治安がエジプト というのは先進国ではない?とおもうので少し不安です。



>衛生的に、汚いのが世界的には標準

この意味がよくわかりません。・・・

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有